狸まつり

狸まつり に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週はノルウェーの連続テロ事件と中国新幹線の事故で驚かされましたね。
その後のニュースで、事故現場の片付け作業の迅速すぎることが、内外で大きな話題と批判の的に
なっています。
すでに真相が判っているから、事故のイメージを早く処理して早期運行再開をした。という言い分
だと思いますが、政府の判断と国民の憶測は大きく食い違っているのでしょう。
相変わらずネットや携帯メールの情報が、政府によって操作されているようですね。
さて、昼の気温が上がっています。
余りの陽射しのきつさから陽射しを避けて、狸小路のアーケードを通って目的地を往復しました。
狸まつり1
狸まつり真最中の3丁目の風景で、やはり皆さま陽射しを避けて地下歩道か狸小路へ逃れているようです。
狸まつり2
4丁目の飾りつけはなかなかシンプルですが、やはり祭りの気合はどこよりも感じられます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1228-0a359ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。