電車を待つ間

電車を待つ間 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ暑さも本番か、今日の最高気温28℃ですが湿度が余り上がらないので助かります。
やはりビールの美味しい季節、仕事が終わったら一杯 と行きたい気持ちになりますね。
ただビールはそこそこに、すぐ度数の高い方へ行きたくなるので、余り大通会場には向かないようです。
さて、今朝もでかける頃にはすでに気温も上がり気味で、陽射しも強くなっています。
電停の少し手前で目の前を電車が通過して行き、これはあと何分待ちかと考えていたらはるか遠くに
花の植え込みを発見。
しかも、どうやら紫陽花のようだったので歩いてみた。
花1
街路樹の根元に植え込まれた紫陽花が、丁度見ごろに咲いています。
しかも、涼しい青色がこんな日に涼しげでうれしいではないか。
花2
やはり、この季節は紫陽花が似合いますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1227-f009dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
