FC2ブログ

サハリン西海岸の玄関ホルムスク

サハリン西海岸の玄関ホルムスク に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホルムスクは昔から冬でも不凍港として、大陸や外国からの船舶を通年で受け入れていました。
元々外国船が出入りするため、早くから外国の影響をうけていたことから、街は明るいイメージがあります。
またタタール海峡の温暖な海流が流れているため、東海岸に比べて気候も温暖です。
ホルムスク1
ここは市役所前の中心広場に隣接した複合施設のビルですが、2階のレストランは今までにない垢抜けた
お勧めの施設でした。
ウエイトレスの対応もそれなりに良く、新しいレストランを巡る楽しみがあります。
ホルムスク3
そちらは中央郵便局の建物ですが、ますます近代的な建物になりました。
このカップルカメラの行く先についてきているようだが、偶然のようでした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1226-bd15ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。