サハリンスカヤ通り(旧真岡通り)

サハリンスカヤ通り(旧真岡通り) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私のサハリンでの仕事は、23年半前この周辺から始まりました。
思い出1
当時の宿泊先はツーリストホテルで、長期滞在をしながら仕事の合間をみてこの辺を散策していました。
結局、見所もほとんどなくガガーリン公園をのんびり散歩するしかありませんでした。
ソ連邦とうじですから、すぐ近くに食料ヒン店がありましたが、売り場に並んでいるものは限られていて、
ウインドショッピングというよりも、マーケットリサーチのようなものでした。
思い出2
そのお店が今は面影も残さず生まれ変わり、24時間営業の高級スーパーマーケットとなりました。
駐車場には、高級乗用車があり23年前とのギャップを大きく感じさせられます。
その隣には、ペットショップがあり時代の流れの速さもかじさせられました。
思い出3

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1223-7ab348bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
