旧国境に近い街スミルヌイフ

旧国境に近い街スミルヌイフ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第二次大戦の末期ソ連軍との激戦で知られる街スミルヌイフ(旧気屯)へは夜行列車で行き
05時過ぎの明け方に到着します。
停車時間が20秒しかないために、速やかな行動が求められ到着前から緊張感があります。
高い列車のデッキからトランクを持って「ヨっこらしょ!」と、気合を入れて無事到着。
駅1
まだ明けきらない薄暗いホームへ降り立ち、速やかに迎えのバスを捜しに移動します。
鉄道ファンなら見逃せない様々な気動車やワゴンが見わたせる中、駅舎の外で待つバスを見つけました。
駅2
サア~少し仮眠して食事をして、北緯50度線まででかけましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1221-281c4955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
