ビザ無し訪問団とロシア副首相のニアミス

ビザ無し訪問団とロシア副首相のニアミス に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロシアのイワノフ副首相を始めとする幹部達の国後島訪問と、日本側の今年第一回ビザ無し訪問団と日程が
現地で重なりました。
と、いっても特別に合流する必要のないでしょうから、別々に行動しロシア側は、早々に日帰りでユジノサハリンスクへ引き揚げてしまったようです。
しかし、もしもここで両方のグループが、「やあ~やあ~ここでお会いできるのもなにか縁ですね」と握手でもして、お互いの立場でこれらの島々の発展について話合えたら、なんと素晴らしいことではないだろうか。
何故?いまそれができないのだろうか?と、真剣に考えそれらの立場にいる政治家さんが、もっとロシアにお友達をふやすことを考えてみませんか。
アサヒヤマ1
国民レベルの付き合いからそれ以上、政治家レベルのお付き合いをそろそろ強化してください。
アサヒヤマ2
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1178-98cc39e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。