散歩の途中で・・・

散歩の途中で・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

少し怠けていた朝の散歩を、メタボを気にしながら再会してみたら身体の調子がとてもいい。
今朝も早くから飛び出してみたら、予報どおりの晴れたこらに気温上がり気味です。
そんなことで、旭山方面をめざしてみました。
急な坂は、足に負担がかかりますが着実に鍛えられるような気がして頑張る。
見晴らしの良い景色には、遠く暑寒別連邦の山並み見えて清々しい。
神社
折角だから伏見稲荷神社まで行ってみた。
商売繁盛+学業成就+縁結びにご利益があるといわれているせいか、ジャージ姿の学生さんがジョギングしながら、お参りするところ見た。
この町内も犬の散歩や人の散歩が多いようです。
帰り路気になる桜の咲き具合を見に行くと、やはりこの気温の上昇で満開!!
満開
今日は、17℃まで気温が上がる予想なので、少し春らしい服装ででかけてみよう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1173-29539fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。