FC2ブログ

選挙の結果をどのように判断しますか?

選挙の結果をどのように判断しますか? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日投票が行われた統一地方選挙の前半戦の結果は、早くも確定しました。
民社党と自民党の勢力の差がかなり伯仲してきました。
これこそ二大政党による政権争いの本当の姿を、日本国民が判断した結果と見るべきでしょう。
池1
今後も行われるあらゆる選挙で、その時の与党がしっかりと責任を果たしているかどうか、国民の審判を今まで以上に厳しく受けることになるでしょう。
そして更に、名ばかりの小政党も半端なことばかりやっていると選挙があるたびに、その存在が危うくなるという
危機感もでて来るでしょう。
ike2
今回の選挙の結果をしっかりと受け止めて、災害の復興と原発の速やかな安全の対応、いろいろな不安を抱える国民に対する展望のあるメッセージを、この国のトップがマスコミの前で表明することを望みます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1158-cb7dd4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。