FC2ブログ

落ち込んでばかりでは、いられない!

落ち込んでばかりでは、いられない! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月に入りようやく気温が上がり始め、東京を中心に桜の開花情報が届くようになりました。
被災地からの情報も復興に向けた情報に変わり、外国から評価を受けるような整然とした逞しいさが
伝わってきます。
福島原発の情報ばかりは、まだまだ不安を残していつどうなるのか不安材料ですね。
そのような中で、ふと気がつけば私もそしてその身近なところでも、仕事に関して大変危機的な
事態になって来ています。
やはり、放射能を心配する外国人たちと仕事をする業界は、全く先の見えない苦しい事態におちいって
います。航空業界・ホテル・旅館・バスなど交通関係・旅行会社・みやげ店などです。
災害前まで、あれだけ賑やかだった狸小路界隈には中国人が一人も見当たりません。
このまま夏を迎えてしまうのだろうか・・・・。
何かをしなければ・・・・。今どうにかしなければ・・・・。
落ち込んでばかりでは、いられません。
チェブ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1153-df57b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。