寒い国から暖かいメッセージ

寒い国から暖かいメッセージ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回の災害発生後は、ロシアからメールや直接電話をたくさん頂きました。
普段、クリスマスカードや年賀状も来ないようなロシアの知り合いからも、
原発の影響を心配するメッセージを、貰いました。
そして、更にヤクートの友人からお見舞いと激励のメールが届きました。
ヤクート1
その中に、日本人は、歴史的に様々な障害を乗り越えてきている、私達は、そのことを良く知っているから
また日本は、復活することに間違いない。
そのために、私達は友人の為に手伝わせて欲しい。
ヤクーチャ2
すべてを紹介したいくらいの、暖かいメッセージの内容に感激しています。
出来るなら早めに原発事故の処理が落ち着き、ロシアのパートナーや友人達に安心できるメッセージが送れる
日が待ち遠しく思います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1151-2b7a19c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
