JR留萌線開業100周年記念事業

JR留萌線開業100周年記念事業 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

勤労感謝の日朝からJRに乗り深川へ出かけました。
先週定期的に見ている留萌市のHPで、深川~留萌~増毛間を走る留萌線が今月で100周年を迎え、
そのイベントが深川で行われるとの告知を見てすぐに行く気になった。
今年部長に昇格されたNさんの担当であろうと思い電話をしたら、やはり当りでした。
当日、往復のお得な切符を買ってスーパーかむいで向かいました。
深川1
深川駅の3番ホームは、留萌に出張する際に接続の留萌線の車輌が待ていてくれるホームです。
深川2
時間を意識しながらイベント会場へ、着くと入口でN部長のお会いできた。
その後やはり期待していた通りA部長もE課長にもお会いできた。
これで目的の半分を消化し、近くの食堂で蕎麦を食べて再び会場へ行くと有り難い事に今日のゲスト「鉄子ちゃん
教祖矢野直美さん」お会いできた。
出番前にわざわざ時間を割いてくでさり本当に嬉しかった。
彼女の基調講演もフォーラムの内容は、大変まとまりがあって大変よかった。
もっと大勢のひとに聞いて欲しかったので、あとあと記録に残ればいいのですが・・・・。
大変充実した時間が過ごせたと思う。
関係者の皆様有難うございました。
そして、帰りの駅でようやく車輌に対面できました。
深川3
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1087-32b1b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
