西線電車通りを歩く

西線電車通りを歩く に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜日一日100%だらだら休養したので、今日は午後から気になるかたづけをしようと会社へ向かいました。
歩き出してからふと考えて、かなりの運動不足を解消しようと思い電車どおりを歩いてみました。
どおで何処かで昼ごはんも食べなければならないので、沿線を眺めながら北へ・・・・・。
途中、銀杏の葉が落ち始めているところで立ち止まり。
落ち葉1
今年は何時もと違い銀杏の葉は、まだまだ散り終えていません。
落ち葉2
さて、一心に北へ向かって歩いているうちにお腹がすいてきたので、普段気になっていたラーメン屋さんに初めて入ってみた。
ご夫婦がいてカウンターだけのお店で、味噌ラーメンを注文。
出てきたのは、太麺にスープは薄めですがチョット気になったことに白菜が入っていた。
食べ終わっての感想は、やはりスープが薄くコクがない。
ハズレX!!!。
しかも途中で入ってきた客(というよりも)身内らしいのだが、彼らにむかってラーメン作りの手を休めたオヤジが説教を始めたので、殆どスープを飲まずに代金を支払い席を立った。
もし機会があれば、次は隣の醤油を売りにしているお店へ行ってみよう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1084-4e149e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。