FC2ブログ

ヤクートからのメール(2)

ヤクートからのメール(2) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現在ヤクートはすでに雪が降って真冬です。
気温は-19℃前後で、北海道の最低気温に近いのです。
ヤクート1
毎年の事だが来年3月の最終日曜日の前に行われる「凍れフェスティバル」への、招待メッセージを頂いた。
このイベントは、まだまだナイナーかも知れないが、やがて世界的に認められるものになると思う。
目玉は世界最低気温を計測した場所。小さな村で政府が全面的にバックアップする数々の行事。
ヤクート2
外国人参加者として様々なもてなしを受けて、寒いけれど人々の暖かさ優しさを感じさせられて、札幌の雪まつり
ほどの派手さはないが、すべて自然を生かした手作りのイベントに好感がもてる。
メールの最後に、「ヤクートの最高級のVODKAを用意して待っている」と・・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
2010/11/12(金) 00:22 | URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1075-feb923b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。