東北新幹線新青森まで開業あと1ヶ月

東北新幹線新青森まで開業あと1ヶ月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

紅葉前線も道南から関東へと移動中ですが、今年の紅葉はやはり途中で降った初雪のために
例年と違う彩りを見せています。
紅葉1
初雪の後から紅葉が赤く色づいたり、特に銀杏の葉は黄色く色づいたものや今だに緑のままの木々も多い。
やはり猛暑とその後一気に秋めいてしまったことなど、例年からみて異常な状況が続きました。
紅葉2
さて話題はかわりますが、東北新幹線新青森までの開業が1ヶ月後に迫りました。
鉄道ファンならずとも3時間35分は、乗ってみたくなるでしょう。
現在の札幌~函館間の約3時間の北斗系よりも30分プラスで東京へ行ける。
ちなみに接続時間が約15分で函館から東京までの継いだ場合、6時間06分で行けることになる。
開業後、暇をみて駅弁と飲み物を持参で是非乗ってみたい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010/11/04(木) 22:54 | URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1069-a925d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。