白鳥湖から白浦へ

白鳥湖から白浦へ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回西海岸の旧泊居を目指すため一度東海岸を北上して、白浦から真縫を経由して行く
ことになりました。
何故なら西海岸の旧野田と旧泊居の道路が長い間不通になっています。
なぜか鉄道線路だけは、問題なく通じています。
日本ではありえない事情ともいえるでしょう。
さていということで、旧栄浜を経由して白鳥湖を通ってみました。
白鳥湖
幸い天気も良く川から海まではっきりと見わたせ、爽快な気分のドライブです。
思えば15年位前に催行した「宮澤賢治ツァー」が、すっかり本州方面の旅行会社のコースに取り入れられ、
当時あくまでも仮の想定で「~だったかも知れない・・・・・」としていた、この湖や琥珀海岸の名前も
あたかも昔からあったかのように扱われているのが、私としては滑稽でなりません。
鳥居
そして、この鳥居を初めて見てからも20年が過ぎてしまいましたが、地震があってもしっかり立っているのが不思議なくらいです。
戦後壊されずに残ったのですからまだまだ頑張って、残っていて欲しいですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
2010/10/09(土) 00:58 | URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集]
秋華賞 2010
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
2010/10/09(土) 22:33 | URL | 秋華賞 2010 #GyW7oM.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1052-a63a1acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。