FC2ブログ

サハリンスカヤ通り

サハリンスカヤ通り に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ユジノサハリンスク市のサハリンスカヤ通りこの通りに沿って車を走らせると、西海岸の港町
ホルムスへ通じています。
日本時代の通り名は真岡通りで真岡町へ通じていました。
20年以上も前のソ連時代は、ほとんど住宅街として5階建てアパート地域で、中心には食料品店と薬局しかありませんでしたが、今では夜も明るい商店もできています。街並み1
北へ下ると旧自由市場の面影が残る市場や、中国人マーケッツトに通じていて人も車の通りが非常に多い通りです。特にレーニン通りと交差するあたりは、平日でも賑やかです。
ふと何気なく入ってみた本屋で買い物を終えて振り返ってみたら、以前確かお酒類などのお店だったことに気がついた。今は、大きな本屋に代わっていました。
本屋
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1046-b77f1bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。