ガガーリンホテル

ガガーリンホテル に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近頻繁に利用するホテルガガーリンです。
創業始めは、3階建ての閑静な建物で公園に面した落ち着ける雰囲気でした。
料金も控えめで、日本人好みのホテルでした。
その後、新館を建てすっかり高級感を出し料金も高くなっていました。
ところが、サハリンプロジェクトの関連が落ち着き始めた頃から、各ホテルの空室が目立ちはじめた時
このホテルが真っ先にホテル代を値下げしました。
実に対応が早くその後日本人観光客の利用が増えています。
現在の経営者は、創業者の娘さんで若い女性社長です。
庭園1
ガガーリン公園に面した部分に日本庭園を造ると聞いていましたが、長い時間かけて整備された結果できてみれば、日本的とも韓国的とも中国的とも見えます。
庭園2
いずれにしても、小さな瀧があり天気の良い日はこの庭園でのんびりと癒される雰囲気があります。
レストランの料理も美味しく、施設の中には日本料理店・カラオケBARもあります。
暫らくは、日本人観光客の利用が続くでしょう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1041-04bed94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
