気になる建物

気になる建物 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

経済成長を続けるロシアの中でも、最東端に位置するここカムチャツカももれなく発展しています。
街中どこを見ても新しい建物が増えています。
全国的にもいえることですが、ロシア正教会の建物がどんどん建てられています。
建物1
あちこちの街でこれこそが極東で一番と言いながら大規模な教会が建設されていますが、どれが一番か見分けがつきません。
それよりも、このよううに木造のシックな教会がいいですね。
特に周りの自然の景色と調和のとれた教会を見ると、気持ちまで癒されますね。
建物2
そしてこの建物は、空港から温泉地帯パラツゥンカへ向かう途中にできたレストランです。
店の外観も意外ですが、室内も出される料理もなかなか感心させられました。
次回も必ず立ち寄ると、決めました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1025-fdf645b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
