ペトロフスカヤ展望台

ペトロフスカヤ展望台 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カムチャツカの山々やアワチャ湾を広く見わたすことのできる展望台です。
但しここは、午前中来ても特に夏は、霧で何も見えないことが多くあります。
日本との時差を考えても、いかに東に位置していても4時間早いと言うことは、かなり未明に近いのです。展望台1
午後に向けて次第に霧が晴れてゆくと、かなり強い日差しがでてきます。
気温も上がりますが、海洋性気候の影響で非常に湿度のない快適な気候に恵まれています。
展望台2
かつては、軍港として堅い守りが印象的でしたが、今では観光クルーズ船が入港する平和な港にイメージが変わりました。
また週末ともなれば、結婚式のカップルが展望台を訪れて、付き添う友人達とシャンパンで乾杯をする光景も見られるところです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1021-958e8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。