カムチャツカの観光情報

カムチャツカの観光情報 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カムチャツカの変化に伴って、観光に関する施設も進化しています。
特に港に近いレー二ンスカヤ通りにも新しいお土産屋さんがオープンしました。
「シャーマン」は一見小さなお店ですが、中は以外に広く地元産の民芸品を数多く揃えたところがさすがです。
民芸品店
原住民の血筋を引くご夫婦が、二人で対応してくれるHOTな雰囲気の店です。
そこを出て港へ向かう途中に新しくできたのが、この地で初めてお日本料理店「キョウト」です。
キョウト
ためしに覗いてみましたが、スタッフは全てロシア人で見た目から刺身や寿司はちょっと遠慮して、煮物+焼き物でけならOKという印象でした。
地元の友人に聞いてみましたが、やはり私の印象は正しかったようです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1018-1f964dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
