一ヶ月以上のご無沙汰でした

一ヶ月以上のご無沙汰でした に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気がつけば、6月下旬からブログも書かずになんとロシアを4往復していました。
正確には、サハリン~カムチャツカ~サハリン~サハリン、と走り回ってようやく昨日から札幌での仕事を再開しました。
途中途中で気になっておりましたら、やはり何人かの方々からメールをいただき「身体」大丈夫?、まだこの世に居ますか?とご心配いただきました。
やはり一度は、病院生活をしてしまった者ですから、あらためてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
むしろ、最盛期以上のハードスケジュールをこなしておりました。
ただその頃との違いは、アルコール控えめ+食事にも充分きを使っています。
まだまだ、頑張りますので宜しく・・・・・!!。
途中、カムチャツカは天気に恵まれてました。
カムチャツカ
これからボチボチ更新してゆきます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れまです。
お元気で何よりです。
また、お身体でも壊されたかと・・・

お尋ねしたい事があり、
お伺いしたいのですが、なかなか、時間が取れず。
とりあえず、近々電話させていただきます。
2010/08/04(水) 11:44 | URL | TK #C/MfrFaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/1008-e588b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。