2013年07月

2013年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらく更新をサボってしまいましたが、7月初めての更新です。
数年前の入院以来のお休みをさせていただいておりました。
やはり、何人かの方々から予想していたとおり、「身体大丈夫か?
また病院かと思った」など、ご心配をおかけしました。
夏ですから、本来夏はロシアの最盛期ですから、おかげ様で仕事が
つまり気味で、バタバタしてしまいました。
今週半ばで、ようやく正常な状態に戻せるようです。
初夏 001
今日は曇り空ですが、先週末から暑い日が続きましたが、皆様お変わりありませんか。
暑い中でも湿度が低いので、しのぎやすく洗濯物もよく乾きます。
初夏 002
ともかく夏の健康対策は、水の補給を怠りなく続けることですね。
糖分や塩分の含まないミネラルウォーターを、しっかり飲み続けることですね。
初夏 003
この暑さのためか手稲山の地肌が、乾いて見えます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

