2008年03月

2008年03月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、雨の中日帰り帰宅体験でしたが、本日は少し晴れたので朝から夕刻まで介助TAXIを頼んで帰宅しました。病院4

入院生活も一ヶ月を過ぎてしまい、社会復帰の準備をしっかりしています。
さあ~、頑張って乗員を出られるために!!!。(もう~近いでしょう)
お蔭さまで、タバコ+酒類は、はるか過去にやめたような気がします。
朝06:30起床、07:45朝食、10:00午前のリハビリ、12:00昼食、15:00午後のリハビリ、16:00A先生のご好意で歩行の補習。15:40夕食、09:30過ぎ消灯。
思ったよりよく寝させていただいております。
何時の日か退院できたらレポートしますが、24時間「ナースコール」の鳴る病室のすさまじい光景は、入院生活してみなければわかりませんね。
直接届きませんが、常に感謝しております。
さてお迎えがクル頃、再び病院へ戻ります。
コメント+頑張れをいただいた皆様、有難うございます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2月5日のブログを最後に約一ヶ月ぶりに戻ってまいりました。
ご存知の方もおりますが、日頃の不節制がとうとう祟りに祟り6日の朝から某病院に隔離されてしまいました。一部の皆様には、大変ご面倒をおかけし大変ご心配おかけし、心から御礼とお詫び申し上げます。長い時間ベッドの中で取り返せない反省をし、日々リハビリに専念し復帰を目指しております。本日は、社会復帰のため我が家に日帰り体験の時間内で、一ヶ月ぶりのブログを書いています。
多くの皆様からご心配をいただき、いろいろな仮説があったようですが、ここに生存を明らかにいたします。さて、春らしい日々が続くところ大変良い環境の所に潜んでおります。画像 056
(起床06:30ベッドから見る景色)
画像 057
(12:00昼食時)
画像 058
(18:3早めの夕食終了時)
この一ヶ月、アルコールとニコチンをひたすら絶ち、これまで経験もしたこともない規則正しい生活を送り、リハビリの卒業に向けて頑張っています。
でわ、皆様sugiyamenkoをお忘れなく、今後とも宜しくお願い申し上げます。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。